早朝の風景111220

今朝は薄曇りで7℃ぐらいあります。


朝の景色 うちの家の右側です。遠くに大銀杏が見えます。
左側にみえる木々が落葉しだすと冬の到来です。
このあたりの紅葉は、黄色~茶色で赤いのは少ないです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

今朝は薄曇りで7℃ぐらいあります。朝の景色 うちの家の右側です。遠くに大銀杏が見えます。左側にみえる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸々と太った大銀杏ですね。
秋をお腹いっぱい詰め込んでいます。
里山の自然な美しさにあふれていますね。

No title

TAKEさ~ん

わたしの住んでいるところはこんな場所なんですよ。
家から出て左に折れてすぐ後ろの景色です。
長いビニ-ルハウスはご近所さんのトマト栽培場です。
手前から向こうへ続く小道は、山裾になっていて左方向は山地です。
なので、基本的に新聞屋さんと郵便屋さん以外は来ません(笑)。
来るのは、アライグマとイノシシ、聞こえるのは鹿の声です。
この道は、ワン公の散歩道でした。


大銀杏は、遠く離れた県道からも良く見えるので気がついた人が
近くまで見に来られることがあります。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる