マロン2014826


マロン
二匹を引き連れての散歩は楽しい
とくにマロンはわたしの横にぴったしついて歩くので手間いらず
りくが歩きながらわたしとマロンの周りを回りだすとリ-ドが捻れて困ります。

山の奥に続く道では、二匹ともフリ-にすると大喜びになる。
名前呼ぶまではつかず離れずついてくる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2匹もわんちゃんいたんですね。
散歩も楽しいですね。

No title

すももさん

うちのワン公、いま二匹いるんですよ。
大きいほうは、シェルティ-という種類でよく吠えます。

昨日は久しぶりに青空が見えましたが、今日はまた朝から雨です。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる