スポンサーサイト


サギソウ2014831

今朝は良いお天気です。
でも、予報では夕方から崩れてくるとか・・・・

きのう草刈り機の燃料ホ-スに穴があいていることがわかったので
朝からHCで部品購入です。

サギソウが咲きました~♪
すももさんが咲いたよ~とブログに書かれたので気にしていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね〜

サギ草もおありでしたか〜(^^)とてもきれいな開花ですね。
大好きですが、育てるのは難しいです。
浮き草が背景に見えますが、池のそばでしょうか♪ すてきなお庭です。

Re: きれいですね〜




yuiさん、おはようさんです。
ありがとうございます、綺麗に咲きました~♪
サギ草はお話の通り池のそばで水に浸かった鉢に水苔で植えています。

池には大雨のせいでかなり砂が流れて・・・有効利用を思案中です。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

