スポンサーサイト


二匹兄弟

マロンとりく

家内と二人でコ-ヒ-タイムを過ごそうという目的てこしらえたウッドデッキなんですが
ワン公たちに占領されて遊び場になってしまいました。

マロンはパピオンだけど耳の飾り毛がショボイ
すんごく活動的で、寂しくなるとりくちゃんにちょっかいを出しに行く。

りくはいたってのんびり屋さん、人間には何をされてもおとなしい縫ぐるみです(笑)
しかし散歩の時はすんごいスピ-ドで猛ダッシュでええかげん疲れるまで疾走します。
山へ連れていってもコ-スを覚えたようで10mほど進んでは立ち止まって待っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高倉健さんが亡くなった。
健さんの映画は最初はヤクザ映画が多かったけど「おもろかった」。
でも、一番の思い出は、家内とお付き合いしていたときに、珍しく大阪
まで出かけてみた唯一の映画「幸せの黄色いハンカチ」です。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

あはは~

大阪じゃなくて三宮だったそうなwwwww
だれと大阪でみたの~?とのたまいました。

「俺たちの交響曲」というのと二本立てだったです、はいはい。

No title

マロンちゃんと、りく君は仲良しなんですね。
私も2匹、育てたいのですが、仲良くなるとは限らないからと、却下されました。


特に高倉健さんのファンということはなかったのに、芸能人の訃報で、こんなに悲しかったのは珍しいです。
無意識に愛着を抱かせるかただったのですね。

「幸せの黄色いハンカチ」 ( *´艸`)
追悼で、近いうちにテレビで見られるでしょうね。
今度は間違いなく、ご一緒に! (*^▽^*)


No title

Marikoさん、いらっしゃい♪

この二匹はウマが合うようです。
てか、りくが大人しいのでうまくいっている気がします。


えへへ、うん十年前の記憶といえど間違いが許されない場合もあるんですね~~~

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

