スポンサーサイト


雪とりく20141219


昨日今日と薄化粧の朝

ワンちゃん大喜びの朝になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薄化粧?
充分に厚化粧だと思います(笑)
雪化粧は、厚くても薄くても綺麗ですね。

りく君が側溝に落ちないか心配です。

No title

marikoさん、こんばんは。

毎日の散歩コ-スなのですが、雪景色の日は勢いが違いました(笑)
家の近くではフリ-にするので常に足元が心配なんですが、
今のところふたりワンちゃんとも上手いこと距離感とって走っていますよ。

そういえば、マロンがふざけて後ずさりして溝にはまったことがありました。
気をつけてあげたいと思います~♪
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

