スポンサーサイト


足跡20141219


あれれ~ 家の前の道で  おかしな足跡発見

調べてみたら鹿の足跡でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿もこんなところまで降りてくるんですね。

No title

何と!家の前まで鹿が遊びに来るんですね
冬場は食べ物が無くて探し求めて山から下りてきたのでしょうか

雪が積もって寒そうですね

No title

すももさん、こんばんは。

大雨のせいで鹿や猪よけの柵がかなり壊れたせいもあるかと思いますが・・・

鹿は毎年一回は姿を見ます。仕掛けの檻にも時々入ったりしています。




tomokoさん、こんばんは。

今年初めての初雪が薄ら積もりました。
寒さはtomokoさんのところとあんまり変わらないかも(笑)

山の動物たち冬はエサを求めて動き回っていると思う。

No title

元気でよかった♪

シカ?

シカ??
近くにシカがいてるんですか?

すごーい!!
猪もいてるんだ…

さすがシベリア(笑)

No title

よしちゃん、明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。おかげさまで何とか生きております♪
よしちゃんのほう、良いお正月を過ごしておられることと思います。




華美音さん、明けましておめでとうございます。


あはは~ 近畿のシベリアだとよく言われてましたね。
鹿も猪もいる、猪鹿蝶の世界です(笑)
昨年は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
こちら方面にお越しの際はご連絡下さいね。

No title

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

鹿も出没するんですね^^;
こちらでは、小型の小動物しか見ないです。。。

あちらが3月に、閉鎖されることになり寂しくなります。

No title

mayumaさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

そうそう~
距離的にはmayumaさんが一番近い存在ですよ!

鹿も猪も大好きで飼いたいほどなんですが、家内のお許しがでません(笑)
実は三田市では農産物の被害が大きいんです。



あちらというのは、VIPのことなのかな~
もしそうなら、わたしの知り合いさんとかおられます。
三月というのはかなり計画的ですね。


またチャンスがあればお会いしましょう♪

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

