なんですか?20150221


なんですか~これは~ ムスカリ、アリウムの類でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCで遊んでいたら当地の動画がありました。
宝塚から三田の花山院へ原付で走りながら撮影した動画です。
で、なんと13分後半で我が家が映っていました(;゚Д゚)!

https://www.youtube.com/watch?v=he_TCsg45Y8

No title

ムスカリっぽいですね。
鉢植えだと、雨に当てないようにすれば、こんなに伸びなくて花が咲きやすいと聞きました。


ツバメが巣を作った壁の色とか大銀杏の木とか裏山を目安に、13分後半をチェックしました。
数件が集まっているところの、もっとも高台のお宅ですね (^^)/~

No title

Marikoさん、こんばんは。

ムスカリですか~どうみても食料にはなりませんね。

あらら、うふふふふ~なにか秘密を発見されたようですね。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる