我が家の新車20150228

長らく我が家の足として活躍してくれた白のカロ-ラリビエ-ル
後半は家内の通勤車として最後の花道を飾ってくれました。
そしてリビエ-ルに変わって渋い色の新入りさんアクア登場です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキです!
車には珍しい色ですね。
長く生きていますが、こういう色の車を見たのは初めてのような。

カロ-ラリビエ-ルくんと別れる時、辛くなかったですか?

No title

Marikoさん、こんにちは。

白のカロ-ラは切っても切れない自分の足でしたからね。
いろいろ思い出の詰まった車で寂しいです。

この色は、デ-プアメジストマイカメタリックというのだそうです。
塗料に雲母状のフィラ-が入れてあるのだと思います。
雲母は平板なので光の当たり方や強さで反射光が変化するのが狙い目かと思います。
家内がこの色がいいといって即決だったです(笑)

No title

こんばんは~~
お久しぶりですね^^

綺麗な色のアクアにされましたね!
以前はカロ-ラリビエ-ルさんで
島根までいらっしゃったのですね。
今度はアクアで是非またお会いしたいですね^^

No title

kiyomiさん、ほんとにお久しぶりです!

リビエ-ルに乗って夫婦で島根を訪ねてkiyomiさんとおちのさんにお会いしましたね~♪

今月で現役引退してあとは月に10日ほどのアルバイト人生になるので
また島根を訪ねたいと思います。そのときはよろしくです。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる