fc2ブログ

春20150318

昨日はよく降りました。
おかげで水路の掃除にはぴったり。
いつもと違うのは時間があること・・・・・
あんなところで何か咲いているぞっと気がついたりして写真を撮たりできる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

定年退職おめでとうございます。
でもまだまだ若い、まだまだ働けますよ。
これからは自分がやりたいことを楽しみながらやってくださいね。

No title

すももさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。
4月からしばらく週一ぐらいでアルバイトを頼まれています。
市民税や健康保険の負担も大きいのでびっくりです。
これからは過疎地に見合った挑戦をしようと計画しているんですよ。

No title

なんと定年退職されたのですね
お疲れ様でした
それから昨日もお疲れ様でした
明石から無事に帰られましたか

Re: No title

> なんと定年退職されたのですね
> お疲れ様でした
> それから昨日もお疲れ様でした
> 明石から無事に帰られましたか

昨日はお疲れ様でした。いろいろありがとうございました。
尼崎であやうく寝過ごしてしまいそうになりました(笑)
当地は今朝も氷が張っていました。

定年退職は一里塚みたいな通過点ということで、これから何ができるか
試してみたいと思います。

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる