スポンサーサイト


今朝の様子20150324


春ますぐそこというのに氷点下になりました。
今朝の気温はマイナス2℃ あすの予想はマイナス3℃です。

きょうは田んぼに水を張ります。
田植えの準備ではなくてホンモロコという魚を飼う準備なんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気温の変化が大きいから体がついていきません。
ホンモロコの養殖ですか。

寒暖差

あんなに暖かかった日
写真でも暖かい日が続いてたのにこの写真
さすが「シベリア」だと(笑)

今度は桜の下で会いましょう!

Re: 寒暖差

> あんなに暖かかった日
> 写真でも暖かい日が続いてたのにこの写真
> さすが「シベリア」だと(笑)
>
> 今度は桜の下で会いましょう!


いやぁ、返事が遅くなりました。
桜満開になってしまいましたwwwwwww。

Re: No title

> 気温の変化が大きいから体がついていきません。
> ホンモロコの養殖ですか。


すももさん、こんばんは。
そうなんです、ホンモロコちゃん相手に対話することになりました。
うまく通じると良いのですが・・・・・
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

