スポンサーサイト


ヤモリ君20150401

風に飛ばされた洗濯物を拾おうと思ったら、日向ぼっこの最中だったようです。
ヤモリは家守と書くように夏に向かって夜な夜な害虫を食べてくれます。
この子は、まだ冬眠から覚めたところで小さいし、頭だけ普通(笑)

現役引退してまだ半月
退職する間近になって真面目に家内と老後の生活設計を立てました。
昨日はハロ-ワ-クで雇用保険の申請に出かけました。
若い女性の方が多いのにはちょっとビックリしました。
係りの人に定年退職で失業しましたので・・・というと
長いあいだご苦労様でしたと労いの言葉をいただきました。

これからは、家守君にも強い友達になってもらって暮らして行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

