じゃがポックル20150507

GW子供や孫たちが帰ってきてまた戻って行きました。
まるで一陣の嵐のようでしたが、チビちゃん達会うたびに大きく成長していました。

旅行のお土産に送っていただいた北海道のポテトが大人気でした。
おねえちゃんはママに食べ過ぎよ~と叱られていましたが・・・・・・・・ママのほうもぱくぱく(笑)
じいじとばあばは、みんなが帰ったあとでゆっくりお茶を楽しむことにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来るのも良し、帰るのも良し、とは言いますが、やっぱり来る方が何倍も良し、ですよね。

次にお会いするまで、さらの成長が楽しみですね。
柱にキズは、付けましたか~?





Re: No title



marikoさん、こんにちは。
近くにいると良いのですがなかなか会えません。
なので、ママから写真が送られるのが楽しみです
夏に向けてブランコ作成することにしました。

柱にキズと思いましたが、柱がどこなのか・・・・笑
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる