アルプス乙女20150530


これはアルプス乙女 かわいらしい実が目につくようになりました。

今日明日あたりにわか雨が降るという予報でしたが、朝から真夏日の予感がしています。
ということで朝から頑張って水やりをしました。

現役引退後は、趣味に興じるとともに、よき主夫を目指していこうと考えているところです。
料理も好きなのでよく作るようになりました。
わたしの作る料理に家内がいろいろ意見を出してくれるのですが・・・・・もっともな意見が多いのですが・・・・
わたしはその意見を聞く前に、美味しかった♪という言葉を聞かないと意見を聞く気にならないのです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる