スポンサーサイト


ワレモコウ20150615


姫ワレモコウ

蕾がたくさん上がってきました。
梅雨に入ってから雨が少ないので水遣りがたいへんなのですが
そこは時間的余裕があっておお助かりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えんてつさん邸には、イトバハルシャギクも、カンアオイも、吾亦紅も、
私が必死で育てる植物が、、、
メダカも、、、
カエルも、、、

今年はカエルは、まだ来ていませんが、、、(*´▽`*)


長々と、お邪魔しました、、、
この辺で失礼します(笑)

No title

marikoさんたくさん、コメントありがとうございます。


marikoさんと同じ植物がいるのはなぜか嬉しい気がします。
じつは写真に撮って載せるに気が引けるんですよ。
どれもこれも雑草と共存の状態なのがバレバレですからね。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

