ワレモコウの花20150627


ワレモコウの花

このところワンちゃんのブラッシングが日課になっている。
パピオンのマロンはシングル毛でシェルティ-のりくはダブル毛だけど
どちらもすんごい抜け毛が多い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( *´艸`)
ワレモコウの花のケバケバに、ワンちゃんの抜け毛繋がりですか。

Re: No title

Marikoさん、お天気が良ければ散歩のあとは必ず整髪です(笑)

あははhっはははh~ べつにそういう訳ではないのですがワレモコウに悪いですね。
この時期は毛糸が出来そうなほどなんです。


プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる