スポンサーサイト


ゆりなとワン公420150814


ゆりなとマロン

同じ年に生まれました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意気投合したようですね。
幼いながら、犬ながら、互いに何か問いかけるものがある様子。
いつまでも見ていたい風景・・・!

もう、お戻りになったのですね。
次また早く帰ってきてね~、、、ですね。

Re: No title



Marikoさん

帰った後の静かなこと、ウソみたいです(笑)

初めは犬の方が大喜びでしたが・・・・・
ワン公をぜんぜん怖がらないのはありがたいことです。


途中半日ほど孫ふたりのお守りを仰せつかったのですが、まじ疲れます。
上の子は、外に出るのが大好きなので犬と遊ばせたり、ブル-ベリ-を取ったり
ブランコで遊んだりしましたが、目を離せない分、気づかれしました。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

