フクシア20150814


フクシア紫花

この花はなんですか~? とお嫁ちゃんから質問
天使の耳飾りと聞いてあらステキと納得した様子
虫が怖いといって花を見るのも命懸けですとのこと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嫁ちゃんもご存知なかったですか。
家の娘も、たぶんチューリップか菊くらいしか知りません。

怖くはないけど、虫は私も嫌ですが。

Re: No title



Marikoさん

フクシアの花は独特な形で魅力的です~♪

お嫁ちゃんは花は大好きのようなのですが、
子育てに精一杯で花を育てるような発想はなさげです。

虫については女の子だし、好きな子は少ないのかなと思います。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる