お土産20150904

北海道はまだわたしにとっては未開の大地。
退職記念の旅行の候補になっていたのですが、日本海を走る特急が廃止になって×になりました。
奥さんのご希望を最大限にかなえてくださいということなのでした。
てか、まだどこにも行ってないし。

でも、美味しい北の大地のお土産が届きました。おおきに~♪
家内も紅茶にぴったしやわ~と喜んでいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


誰か酔っぱらってたんですかね ・・・ ( *´艸`)


トワイライトエクスプレス、残念でしたね。

旅の予定は、事前に口外すると流れる、という私のジンクスがあります。
真似しなくてもいいのに。

No title

Marikoさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます~♪

そうなんです、でもトワイライトに代わるものがあるとか、


酔っ払うと人が変わるとかいいますが、悪酔いとは限りません。
お酒は人を正直にさせるとか言いますからね。
お酒を口にするときは、傍にだれかいると美味しいです。
今年の大発見のひとつです。

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる