スポンサーサイト


栗拾い20150922


りく

シェットランドシ-プドッグ(シェルティ-)の男の子
H25-6-25生まれです。

体は、マロンの倍ぐらいありますが、弟分の立場を守っています。
我が家に来たときは6ヶ月ぐらいのときでした。
マロンを購入したショップのお姉さんが家内に懇願した結果でした。
で、家内はいまでもわたしが助けてあげたんよ~と話しかけています。
名前を付けるとき悩みましたが、娘がマロンの弟だから「りく」でどうよ~となりました(笑)。
とにかくすんごく賢いです。てか臆病なので慎重なだけかもしれませけどね。
ただ、目覚まし時計よりも早くからの発声練習が困りものです。


我が家の2ワンは、ミニトマトとかブル-ベリ-とか栗とか自分でとって食べるんです。
あんたの真似してるんやわ~といわれて、ますます可愛い2ワンコです。


あっ、なにか見つけたようです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

