コスモス20151001


秋を彩るコスモス

コスモスは遠くから眺める花、我が家には植えないでねというのが家内の主張
早い話が、コスモスが嫌いちゅうことじゃないのかな~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

借りていた畑、と言っても、半分は花畑でしたが、
毎年、こちらの画像にも負けないくらいのコスモスが咲きました。
負けないくらい、、というより、こちらの画像など問題にならないくらい、、、(´艸`*)

いつ頃からか、私も我が家でコスモスを育てなくなりました。
コスモスは、住宅の庭には似合わないのかな~、、、と思いますが。
私の場合は、限られた場所での選択肢から外れたというのが正解かも。

この頃は、改良されたのか、秋分の日の前から咲きますね。



No title

marikoさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

コスモスは微妙に色が違うようでかたまって咲くと綺麗ですよね。
畑の半分以上とは、きっと見事な景色でしょうね~♪

こちらのほうでは休耕田にコスモスを植えるのが流行ったときがあって
そのころの名残があちこち残っていて車窓の楽しみになっています。
そういえば、だんだん咲くのが早くなってきたようにも思います。


きょうは夕方から強風が吹き荒れています。
コスモスも一大事、たいしたことがないように願いたいです。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる