daria 20151011


我が家の庭の入口あたりの赤いダリア、雑草と共存して咲いています。

きょうから四日間、家内は広島の息子のところへ行くので、母と2ワンの面倒はわたしがみます。
息子が2週間ほどイタリアへ出張するらしいので、お嫁ちゃんの応援かねて広島見物らしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食事のしたくとかは全部えんてつさんがされるんですか。
真っ赤なダリア、生えますね。
最近ダリアのお花をご近所で見かけることがすくなくなりました。

No title

すももさん、こんばんは。おこしやす~♪


そうなんですよ。炊事洗濯なんでも来いと言いたいですが・・・
主夫すると主婦の大変さが分かりますね。
母の方はデイサ-ビスに行く日は助かります。


たしかに昔風のダリアは少なくなりつつありますね。
そして、ダリアと思えないダリアがどんどん増えているようです。
球根や芋で増える種類は改良しやすいのかな~と思うぐらいです。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる