庭先のジャングル20151012


今朝の気温は8℃ ぶるぶる冷やっとします。

ワン公と散歩に出て、ご飯食べさせて、母の朝食用意して、母をデイサ-ビスに送り出して
時計は9時前になりました。
10時から神事、14時から地域宣伝、・・・きょうの晩御飯何にしようかな、材料とかあるのかな~


我が家の玄関を一歩でると、もうジャングルなんですが、あとひと月すると寂びれてきます。
そして12月中旬にもなると、緑もなくなり枯庭となります。
わたしはなんとなくそれが好みなのですが、もっと整然とした庭がよいと家内は言います。
で、自称恐妻家のわたしは、うんうんと頷いてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる