スポンサーサイト


主夫の仕事20151027


主夫の仕事

しめじご飯
肉じゃが
厚揚げのあんかけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男爵クラブの作品でしょうか。

淑女も顔負けです。


肉じゃがが、白っぽいのですね。
塩味?
カレー風味の肉じゃがもあると聞きました。
食べた人の情報によると、お砂糖と醤油の甘辛味で、そこにカレー粉を入れるだけではダメなんだそうです。
何か、手の込んだカレー味だそうですよ。


長々と、お邪魔しました。
お腹が空いてきたので、帰ります。


No title

marikoさん、コメントありがとうございます。


せっかくですから、家で挑戦しました。
肉じゃがはたぶん甘系です。
カレ-味の肉じゃがですか~初めて聞きました♪
カレ-粉でカレ-味がつかないとは不思議ですね。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

