今朝の朝20151101

きょうから11月ということで、今年もあと二ヶ月になりました。
今年は人生の曲がり角?だったとあとあと思う年になるのかどうか、
節目の年だったことは確かだと思う。あと二ヶ月きちんと締めくくろう。


さて
今朝の気温は4℃、初霜が降りました。
あさの散歩の田畑も白く薄化粧になりました。


もうひとつのブログに政治的な物語りを記録しているが
こうした名も無き人のブログを覗いてくれる人がいるのはどういう訳なんだろう。
偶然の発見といってもつてがないと見つけられない。
おそらく検索に引っかかったからだろうけど・・・・覗いた人が6人だそうだ。
宝くじの一等賞を探す以上の確率だろうと思う。

ブログには本当のことは書かないという人もいるが、
政治的信念なので、なるべく本当のことを書き続けようと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる