スポンサーサイト


山茶花20151117


京都の花友さんから、悲しいお知らせをいただきました。

初めて出会ったのは、某園芸相談センタ-で、深夜のチャットで知り合いました。
えっ、同じ兵庫県人、それも近いじゃないですか~~ということで加西のフラワ-センタ-で初顔合わせ。
そのころ、ケアマネジャ-としてお年寄りのおうちを訪問しながら花を育てブログを綴っておられました。
生きることに真面目で、なんでもやらなくちゃといつも前向きの頑張り屋さんでした。
歳を比べて花のお兄さんと妹やねとにこにこしながら優しいことをいってたのに
まだまだ、これからという年齢だったのに、なんという不公平なのでしょうか、悔しい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

