滑り台20151230

ちょいと初めの一瞬だけ戸惑ったようでしたが、すぐに調子乗りになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
こうしてコメントするのとても久しぶりです。

力作の滑り台で遊ぶお孫さんの姿に目を細めている
えんてつさんの姿が目に浮かぶようです。

ボンネットの文字も懐かしいと思いながら、読み逃げしていました。

No title


目に入れても痛くない、、、
昔の人は、うまく言い当てましたね。

Re: No title

> 明けましておめでとうございます。
> こうしてコメントするのとても久しぶりです。
>
> 力作の滑り台で遊ぶお孫さんの姿に目を細めている
> えんてつさんの姿が目に浮かぶようです。
>
> ボンネットの文字も懐かしいと思いながら、読み逃げしていました。




パピさん、明けましておめでとうございます。
コメント嬉しいです♪


ボンネットの文字、わたしも懐かしいです。
撮るものない真冬の大発見だったです(笑)


自然に恵まれたところなので手作りの遊び道具を日曜大工でこしらえようと挑戦中なんですよ。

Re: No title

> 目に入れても痛くない、、、
> 昔の人は、うまく言い当てましたね。


marikoさん、ありがとうございます。

天使ちゃん、年末は元気に遊びましたが、年が明けて新年早々にインフルAで発熱してしまいました(泣)
どうやらお嫁ちゃんの実家近辺でもらって来たようです。
下の天使ちゃんにも、お嫁ちゃんも広島へ帰った日に熱がでたそうです。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる