滑り台221051230


寒いのに、さすが子供は風の子
自分ひとりで30分ほど滑っていました。
側でみている守り役をはらはらさせる場面もありましたが
上から滑ったり、下から上がったりとけっこう楽しそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緩やかなカーブは、手作りならですね。

このような実家と、オジイチャン!
天使ちゃんたちにとって、最高の存在ですよね~!


Re: No title

marikoさん

> 緩やかなカーブは、手作りならですね。


marikoさんの目の付け所が素晴らしいです~♪
このカ-ブのために一週間の時間が掛かりました。

DIYにとっては、女性と同じく曲線美こそが一番のポイントです(笑)
まだまだ合格とまでは言えません、はいはい。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる