お土産

今朝はマイナス4℃まで冷えました。
平年並みといえばそれまで7ですが、このところの暖冬傾向のせいで、身に堪える寒さでした。
昨日の息子夫婦のお土産のなかにでっかい十円玉がありました。
昭和26年の硬貨だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

<男のお節料理> の公開を楽しみにしていましたが、期待外れ?
ということで、去年の記事で、ご挨拶!

今年もよろしくお願いします。


昭和26年生まれですと、えんてつさんよりも先輩ですね。

Re: No title

> あけましておめでとうございます。
>
> <男のお節料理> の公開を楽しみにしていましたが、期待外れ?
> ということで、去年の記事で、ご挨拶!
>
> 今年もよろしくお願いします。
>
>
> 昭和26年生まれですと、えんてつさんよりも先輩ですね。


marikoさん、新年おめでとうございます。

10円玉にも日本の歴史が刻まれていますね。

およ~お節ですかい!
えへへ、実は挑戦したんですよ。ゴマメと筑前煮です。
ん、公開ですか・・・・個人的にならうふふ~です。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる