シモバシラ20160116


シモバシラに霜柱ができていました。
今シ-ズン初めてです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しもばしらに霜柱ですね。
珍しい光景ですね。
今日は東京都心は雪のようですね。
雪が降っただけで学校が休校になるところもあるみたいですね。

近畿は今年は雪はないしで終わるのかしら。
ほんとはないほうがいいんですけどね。

No title

すももさん、返事が遅くなりましたw
ごめんなさいね。

こちら話題が少ないのでブログも開店休業状態です。

あすはかなりの冬将軍が到来とか、当地のあすの予想は
なんと最高気温が0℃になってます。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる