クリロ-220160203

こちらのクリロ-も蕾があがってきました。
ここのところ園芸ごとに手を出すことがありませんでしたが
今週は果樹や花木に寒肥を入れたり、札の更新などをやりました。
DIYのほうは、今月は小物をいれる道具箱をこしらえてみる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ消滅しまうかとハラハラしながら、お尋ねしていますが、、、
クリスマスローズは、えんてつさんの冬眠を揺り起こしてくれる花ですね(*´▽`*)
これはニゲルでしょうか。

こちらも、やっと二つ目の蕾が立ち上がりました。
第一号で11月に咲いた名無しの白いシングルはニゲルかな、と想像していますが決め手がありません(T_T)

ブランコ、滑り台、おもちゃ箱もお忘れなく!

Re: No title

marikoさん、こんばんは♪

marikoさんのお家ではクリスマスロ-ズを早くから咲かせておられていたので
なにか秘訣があるのかと感心していましたよ~♪

こちらではクリスマスロ-ズの蕾があがって来て福寿草が咲きかけると
春が近いという気持ちになります。
そしてこのところ花木の蕾がかなり大きくなってきました。


今朝は雪景色になりましたよ。
午前中にほとんど溶けてなくなりましたが
雪の下からタンポポの花が顔を出していました。

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる