スポンサーサイト


雪景色6

雪景色~
ウッドデッキからの眺め

当地は寒さは厳しいけど雪は少ない
とはいえたまに積もることがある
雪が積もると人も犬も猫も喜ぶ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
積もりましたねー
先週の木曜から娘の所に行っており
今日、帰って来たのですが蒜山の雪が心配でした。
今朝は降ったようですが私が帰る頃には
除雪もしてあり大丈夫でした。
季節の良い頃には
寄り道してみたいと思います(*^^*)

Re: No title

kiyomiさん、おいでやす。

冬の山越えは怖いです。無事に帰れてよかったです。
三重県でしたよね。まさか運転手はkiyomiだけじゃないですよね。
当地は距離的には中間ぐらいなのかな~事前に連絡いただけたら良いと思います。

No title

実は一人なんですよ。
しかも軽で…
もう慣れたので一人で行くことが多いです。
気楽で良いです🎵

Re: No title

kiyomiさん、こんにちは。

すみません、返事が遅くなりました。
ちょっと目の状態が悪くなってPC開けないでおとなしくしていました。


島根から三重県までそうとうありますよね。
一人で運転ですか~オドロキ!
途中、ぜひとも我が家で一休みしていってください~♪


プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

