スポンサーサイト


卒寿祝い20160227

昨夜は神戸市のホテルで義父の卒寿のお祝いがありました。
義父には三人の子供があり、一番末の娘がわたしの家内です。
この写真はおじいちゃんと孫が勢ぞろいの写真です。
我が家の子供たち三人も久しぶりにイトコが顔をそろえて話が尽きないようでした。

ちなみに27日は奇しくもわたしの誕生日ということで、義父のお祝いの言葉のはしくれにあずかりました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。

お祝いが重なったのですね。
我々も、元気で卒寿を迎えたいものですね。

彼方からのHappy birthday!
粋なお祝い届いたようで (*^-^*)v

Re: No title



marikoさん、おこしやす。
ありがとうございます。

義父は超がつくほどの真面目な人で、昭和のはじまりに誕生して戦争体験もしましたが
お仕事は農協一筋でした。
銀行勤めの長男が定年後にユ-タ-ンして一安心。
田舎のことゆえ、ご先祖様からの土地を守り抜いたことで安堵の日々かな~

卒寿のお祝いの日は目の調子が最悪の頃で、室内でひとりサングラスという恐いおじさん風に
なっておりましたwwwwwwwww


> 彼方からのHappy birthday!
> 粋なお祝い届いたようで (*^-^*)v


そうなんですよ~♪
中国古来の楽器の演奏だったのでよけいにドキドキしました。
Webで流れたので27日生まれの人はすべて恩恵を受けたでしょうね。

No title

あー!しまった!
前回こちらにお邪魔した時に
もうすぐお誕生日だわと思い当日にまたと思って
忘れてしまってました><
大変おそくなりましたが、おめでとうございます!
以前のSNSでは2/27の誕生日の方が
3人いらして、その日はお祝いのメッセージを
3人の方に送ったのを思い出します。

義父さまの卒寿・・・90歳なんですね。
お元気で何よりです!
私も元気で年を重ねるを目標としてるところなんですよ^^

No title

kiyomiさん、

ありがとう~と素直に喜べない歳になってしまいました(笑)
あっ、でもおおきにありがとう♪


おおっ、なつかしい話・・・・・
そうなんです。SNSでは、浜松のおねえさんと岡山のおねえさんが
同じ日が誕生日でした。


ともに体に気をつけて進んでゆきましょう♪
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

