ウッドデッキ20160306

庭の大物のうちでウッドデッキは一番最近の出来事でした。
ウッドデッキは雨ざらしになるということで当時最強だといわれていたウリンという木材でこしらえました。
ウリンは非常に硬くて鉄の木という呼び方をされていました。価格も普通の木材の倍近くしていました。

このウッドデッキはいつのまにかポリの波板の屋根をつけて洗濯干し場になってしまいました。
当初の目的は、愛妻くんとワン公と午後の紅茶をいただくことでしたが・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる