家の表側20160306


現役時代の念願だった庭作り、これまでは片手間でボチボチという言葉を相棒に取り組んできました。
ことしからこれまでの状況を見直ししながら自分の庭作りをはじめることにしました。
田舎のことゆえ、借景を取り入れて自然な庭を作りたいと思います。
家の表側からみた姿です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の周りが我が家と似ている・・・今は枯れ木ですよね。
今のうちに高くなりすぎた木をばっさり切ってしまいたいけど
高すぎると専門家さんにお願いしないといけないかなと
見上げては悩んでいます。

No title

kiyomiさん、こんばんは。

そうなんです、樫とかクヌギとかどんぐり系の樹木がどんどん伸びて
これまでにかなり切り倒しましたwww
いますぐにも切り倒したいのが数本あるのですが
本物のきこりさんじゃないので危ないことはできません。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる