スポンサーサイト


水仙12号20160328

水仙12号
あれれ~これはスノ-フレ-クという水仙かな。
我が家の水仙の種類もずいぶん増えました。あとまだ咲いてないのが5種類ほどあるようです。

北海道を旅行中の家内から電話がありました。雪が積もっているとか・・・・・・・
わたしめは、右足に魚の目というのができてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この水仙かわいいですね。
我が家にもあったのにいつの間にかなくなってしまいました。
今年花が終わったら思い切って全部掘り起こして球根をまとめてみようかなと思っています。

Re: No title

すももさん、こんばんは。

スズランのように咲くのがかわいいです。
葉が枯れ落ちるころに球根をお送りしましょうか?

わたしもぼちぼちなんですが、整理に取り掛かっているところです。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

