ジュ-ンベリ-20160529

ジュ-ンベリ-の実が色づいてきました。
甘酸っぱいりんごに似た味がします。

週末、大好きな花友さんと食事して京都までドライブしました。
お別れするのが惜しかったですが・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えんてつさんに大好きと言ってもらえる方って幸せね(笑)

ジューンベリー甘酸っぱいりんごですか!
ジャムにすると良さそうですね。

Re: No title



う~ん、幸せかどうかはわかりませんね(笑)

ジュ-ンベリ-、どちらかというと酸味が少なくて生食しやすいです、もちジャムもOKです。

かなりたくさん実るようになりましたが・・・人間の口に入るのは1/100ぐらいです。
収穫がけっこう面倒くさいので、一通り飽きると採らなくなります。
ということで、どなたでも好きに採っていただいてもOKです~♪
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる