

ブル-ベリ-20160601


今年はブル-ベリ-もたくさん採れそうな予想がしますがどうなんだろ~
でも、問題は美味しさでしょうね。

うちのお嫁ちゃんは虫さんが大の苦手で、去年は、上の孫娘がひとりパクパク採って食べていたのに
お義父さん虫はいませんか~?を連呼していた記憶が(笑) 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいかどうか以前に、食べられるだけで幸せだと思いますよ!

お嫁さんは、ご自身の虫が苦手より、かわいい天使ちゃんが虫に刺されないかと、ドキドキハラハラだったと思いまーす!
実ったら、天使ちゃんにも宅配してくださいね (*^^*)

Re: No title



marikoさん、おはようさん。

うちのお嫁ちゃん、マジで虫さんが苦手で、我が子どころではないようですよ(笑)
怖くて気を失いそうだと・・・・ほんまかいなwww
ところが、ヘビは怖くないそうなのでビックリポン。

ブル-ベリ-は6月下旬から9月にかけて熟すので皆んなでいただきましょう、もち宅配OKです♪
これから熟すまでは水遣りが一番重要になります。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

