スポンサーサイト


アスチルベ20160615

大事に育てていたころ、何回か枯れてなくなりました。
放任という技術を知ってからは毎年咲くようになりました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大事に大事に育てるよりも放任した方がちゃんと育つのですね
何だか子育てみたいな感じですね(笑)
この花は何と言う花ですか?

Re: No title

tomokoさん、こんにちは。

きょうはこちらけっこう蒸し暑いです。
あさの通学時間帯に高校生たち相手に原発廃止のビラ配りをしたんですよ。
ビラ取ってくれるのは、だいたい15人に一人ぐらいでした。
大津地裁で再稼働不可の判決がでましたが原発は必要悪なんかじゃなくて不必要なものです。
てか、人間の手ではどうにもならない怪物です。

この花はアスチルベです~♪
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

