白いイチゴ20160617


きょうは島根は松江のkiyomiさんが覗いてくれました。
白い実のなるイチゴはワイルドストロベリ-にもありますが、この子はもう少し実が大きいです。
うちに来てもう何年になるのでしょうか、いたるところでヘビイチゴと戦っているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ホントそちらに嫁に行ってから
何年になるかしら?!

桃の味に似てると言うので購入!
桃?するようなしないような(笑)
大事にしていただけて嬉しいです🎵

Re: No title

kiyomiさん、おはようさん。

よく降りますねwwwwww

ほんとにね、いただいてから何年になるのでしょう。
ほんのり桃の香りがします~♪
VIPの頃はキリ番とかでいろいろいただきました。
出雲のぜんざいもkiyomiから教えていただきました。

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる