スポンサーサイト


きょうの出来事

きょうは日差しが差してきたので草ぼうぼうで気になっていた場所の草刈りをしました。
主な場所は田んぼの畦なんですが、人ひとりが通れるぐらいのガタガタなところがあって
すべってしまいました。
新しい草刈り機でいままでのと少し使い勝手が違ってはいたのですが、なにしろ新品なので
大事に使おうと思っていたやさきにわたしと一緒に田んぼの中に・・・・・泥まみれになってしまいました。
仕組みはとても単純な機械なので水洗いすれば良いだけのことなのですが、
なんだかとっても自分が許せないような残念な気分です。

家に帰って、すべって田んぼにはまってもた~と言ったら
あんたも歳で足腰弱ってきてんやから、きいつけて~と言われちゃいましたwwwwハイハイです。
持病の腰痛も痛いのが普通で、そうでないときが異常のような毎日(笑)です。

午後からは、気持ち取り直して・・・これから期日前投票に行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

