ユ-パトリウム20161001


雨降りすぎです。真夏の雨不足の帳尻合わせでしょうかね。
きょうはこれから上のおねえちゃんが帰って来るというので回る寿司へ行くそうです。
あれ~渋皮煮たべに帰ってきたんだとばかり思っていたのに・・・・・・・

ユ-パトリウムが大きくなりすぎてしまいました。
とにかく西洋の雑草なので仕方ありません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西洋では雑草なんですか? v-12
まとまって咲いてて きれいに見えますけどね。

お寿司おいしかったですか?
私はホタテが好きです。

No title

栃ななちゃん、こんばんは。

雑草という言い方はちょいかわいそうなんですが
キク科の植物ですから日本の気候にはあってます。

回る寿司は家内の提案で行くことが多いです。
わたしは寿司ネタどれも大好きなのです。
よく釣りに出かけていたころは釣った魚で握り寿司を作ったりしてました。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる