スポンサーサイト


庭の生簀20170214

庭の生簀
この生簀は1.5m3の容量で水位は70%です。
この中にホンモロコが50匹ほど入っています。
厳冬期ということで朝は氷が張っています。
水替えは10日に一回半分ぐらい入れ替えします。
水温が10℃前後になると餌をよく食べるようになります。
産卵の始まるのはいつなのか楽しみです。
たぶん最初の産卵は4月下旬になるのではないかと予想しています。


安倍首相とトランプ大統領の会談については、
尖閣諸島が安保条約の履行範囲である、すなわち日本の領土であることを確認しただけで
安倍首相の擦り寄り、対米追従の姿が異常なのに驚きました。
民主主義国家の首相として、トランプ大統領の7か国の入国停止には何のコメントもなかったとかwww。
いままで通りに日本はアメリカにお仕えしますということが確認されただけですから
オバマ大統領誕生時の参勤交代のときと同じでしたね。
これからのことは、麻生副総理と米側で相談するとか、
これからトランプ政権がその正体を表すのでしょうかね。
麻生大臣で大丈夫なのかな~と。
破たんしたアベノミクス復活の最期の頼りにしているのでしょうか
トランプ教信者の安倍となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

