スポンサーサイト


森友学園の籠池理事長の事件は注目ですね。
国有財産の売却が籠池理事長の思うままにことが進んで、
国民がどうやらかなり大きな政治力が働いたらしいと思うのは当然でしょう。
なにせ安倍首相の明恵夫人が名誉校長だったのですからね。
つい昨日まで国会では首相夫人は私人だといいながら、今日は公人だという説明
明恵夫人はそこいらの大阪のオバハンとは違いまっせ。

情けないのは稲田防衛大臣、教育勅語を褒めたたえて菅官房長官からお𠮟りを受けてました。
過去に好き勝手言いたい放題で、民主主義から右翼全体主義へ進まなければいけないと放言してましたが
あのときは私人で、今は公人だと苦しい言い訳して涙なんか滲ませて三文役者でしたね。
今はどうでしょう、あの頃のわたしは間違ってましたとさ、あれから勉強して考えが変わりましたとさ。
でも、誰もそれを信じません。森友の籠池理事長のお友達ですものね。
もうすぐ、籠池理事長からもお叱りのお言葉があるでしょう(笑)

森友学園の不祥事で国民は戦前の反動勢力がじわじわと浸透していることを感じたことでしょう。
教育基本法を無視した教育を進めて、批判する者には、反日という言葉で排斥する。
かれらの目指す体制は今の北朝鮮と何ら変わらない。
民主主義だといいながら、言ってることは全体主義そのもの
安倍自公政権を盲目的に支持することだけで、中身がない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森友の籠池理事長は小学校開設を諦めて理事長を辞任するらしい。
この結末は行き着くところとは言いながら、臭いものに蓋のたとえを地で行くような筋書きだが、悪の苑はこれだけではない。
「第二の森友学園」といわれるのは、岡山県に本拠を置く加計学園グループの疑惑。疑惑の意内容は森友問題どころではない。
来週にも国会に取り上げられる公算大である。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

