どこかに動物が20170403

昨日の夕刻
良いお天気でワン公も大はしゃぎということで庭で遊ぶところを20枚ぐらい激写しました。
その中の一枚、ワン公がわかりません。はて、どこにいるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白い椿の木の手前ではなくて

白い椿の木の手前ではなくて、向こう側、気の根元、手前に白い長いプランターが放置されている、横あたり?

しかし、わんこちゃんが「椿を食べるから・・」って、えんてつさんも味をみたの^^;思わず、え?でしたよ。

でも食べれる花はありますしね。
私の田舎にもありますから。

No title

おはようございます。

結局、菜菜さんは外れたのですね。
実は、私も外れました (^-^;

画像の対角線が交わる中心辺りに、椿の葉の中で、やや左斜め下を向いているワンちゃんの顔が見えるのですが、偶然に出来上がった構図のようですね。



リンクの件。
某ブログには、トラブルめいた記事を永久保存として別記してありますね。
リンクされた時期と照らし合わせると、その記事について、そのトラブルに関わった者のブログを案内しているように、私は思いました。
案内と言えば聞こえが良いですが、受け身の私は、晒し者にされている心境です。

正しい政治を拡散する目的のブログのようですが、政治に関する事でもないトラブルの記事を、特別に保存する心理は解せません。
ましてや、政治には、まったく無縁の私のブログです。
政治に次いで、トラブルが注目されるブログになっているようで、政治とは無縁の私でさえ残念に思います。


今朝は、ヒーターを点けませんでした。
晴れ!
今日も一日、元気いっぱいの麦です。


No title

おっ、麦さん、おこしやす~♪ こんにちは。

あらら~ということはハズレでしたか!
麦さんもクイズに挑戦していただいていたとはさすがです。

そういえば・・・・・・
ひと昔まえに、二枚の画像の違いをみつけるゲ-ムみたいなのがありましたよね(笑)。

田舎住まいなので、引退したら趣味に没頭しようと思っていましたが、少し違った道筋にも踏み込んで趣味が後回し状態になってきました。

初めて花友達ができたころから比べると、花木がかなり増えました。


麦さんは、いまの麦さんのまま、まっすぐにいてくださいね。
麦さん、ほんとに我慢強いと思います。
あっ、そのうち、またブログジャックに出向きますのでちょっと覚悟だけはしておいてくださいね。
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる