スポンサーサイト


武庫川堤の桜20170410

自動車の給油で市内に出たら、武庫川堤の桜が満開でした。
しばし、見とれていたら、車の中にデジカメがあることに気が付いて激写!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武庫川?

懐かしいぃ響きです~♪

独身時代、甲子園駅が最寄りでした。
球場の外壁が部屋の窓から見えて、歓声が聞こえて、7回裏ぐらいになるとマイ座布団抱えてライトの外野席入口に行くとね、いつものおじいさん係員が横を向いて扉を開けてくれました^^v。
うん十年前のお話ですから、時効よ。

No title

菜菜さん、おはようさんです。

武庫川に反応していただいたみたいですね。
当地は宝塚よりもまだ川の上流にあたるところなんですよ。
川の両岸に桜が多数植えられていていま満開です。
昨日は嵐の一日だったので桜も散ったかな~と思います。

わたしも年に一、二回ですが球場へ出かけていましたよ。
ナイタ-は帰りの足がたいへんで良い場面で途中退場ということもありました(泣)

菜菜さん、うん十年前とはいえ羨ましい環境でしたね~♪
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

