きょうは狩猟免許の更新講習を受けるために神戸中央労働センタ-まで出かけた。
当地から目的地まではJRと私鉄を乗り継いで片道おおよそ1時間の道のり
手術してから初めての本格的な外出となった。
神戸の花隅のあたりは海から山手へ坂道となっているので行きは杖に頼る場面もあったが
帰りはわりとスム-ズに歩けた。
駅の中では階段を歩いてリハビリをしたが、宝塚駅では階段を歩く人がわたし一人だけだったので
変に目立ってしまった。帰ったとたん疲れがどっと出た。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その時は気付かなくても、帰ったとたん、どっと疲れを感じることがありますね。
このような時に車ではなく、電車なんですか?
車の方が疲れる、ということもありますね。
昨日、気になることがあって眼科に行ったのですが、自慢の視力が、1.0 と 0.5 で、ショック!
次回の免許更新が心配です。


種まきの季節ですね~!
忙しくなります(*^^*)



Re: No title

麦さん、こんにちは。
駐車場もありますが、公共交通機関を利用してくださいとのでしたので
リハビリにもなるかと思って挑戦してみました。> その時は気付かなくても、帰ったとたん、どっと疲れを感じることがありますね。

あらら~視力も老化現象?がおこりますよね。
眼鏡も普通のアイテムだし、麦さんお似合いかもしれへんです。

種まき済むとほっとします♪
プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる