先週、娘ふたりから提案があった。
「退院後、お父さんの腰の状態もかなり良くなったようだし、お祝いに釣りに行こう」

その昔は、釣りが一番の趣味だと言いつつ、釣り場から通勤したこともあったが
娘たちを釣りに連れて行ったのは小学生のころだったなぁ~と。

投げ釣りや磯釣りは体調的に難しいし、波止釣りは釣果もあやしいということで
海の釣り堀りがいいのではないかと思う。
家島のあたりか淡路の福良のあたりの海の釣り堀りには釣りクラブの旅行で
行ったことがある。

10月の娘たちの都合の良い日に合わすことにしたが、準備は全部お願いということで
久しぶりに釣り道具の御開帳をすることになった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えんてつ

Author:えんてつ
FC2ブログへようこそ!
兵庫県の中山間地域に夫婦で住んでいます。
2015年3月に現役リタイヤ-しました。
これから先は未知の世界です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる